SSブログ




屈斜路湖と釧路川1dayツアー (昼食付!) [ツアー]

美しい水を存分に楽しむとっておきの1DAYツアー。

世界最大のカルデラ湖・屈斜路湖と、そこから唯一流れ出す釧路川の源流部をじっくり楽しみます。

川と湖、一漕ぎ一漕ぎ変化する水辺の景色を身体いっぱいに感じられるツアーです。

少人数で出かける、プライベート感を大切にしたちょっと贅沢な旅。
一人ではなかなか訪れることのできない自然の懐へ、ガイドのエスコートでご案内。
1日1グループ限定、6名様までの完全貸切プライベートツアーです。

大きな大きな湖の上には、遮るもののない広々とした空。
心地よい風の中、雄大な風景を全身に感じながら1日いっぱいを過ごしてみましょう。

やさしく、穏やかな風景と、森の澄んだ空気に包まれて、心休まるひとときを。
水辺でのランチもお楽しみに!



プライベートなツアーを満喫。







nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

飛騨の忍者 ぼぼ影

水辺でのランチはさぞ美味しかったことでしょうね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-06-04 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。