SSブログ




【福井へ行こう】四季懐石の展望温泉旅館『越前三国温泉荒磯亭』 [温泉]

『海の側にある当館だからできるおもてなし・・・』
越前海岸から東尋坊へ海を見ながら北上すると、そこは三国温泉。
そんな風光明媚な場所に『荒磯亭』はあります。

三国温泉旅館「荒磯亭」は創業江戸末期の老舗です。
また、日本海が一望できる三国温泉源泉露天風呂と、
献上蟹で名を馳せる三国産の越前ガニ、
そして、おもてなしの心でお客様をお迎えいたします。
三国温泉旅館「荒磯亭」は、どのお部屋からも日本海を一望。
荒磯亭の最上階5階にあり、
お天気の良い日には正面に夕陽が沈む姿を見ることができるお部屋をはじめ、
どのお部屋からも海を眺めることができます。
四季折々で見せる姿の変わる日本海を眺めていると、
ゆっくりとした時間が荒磯亭の中に流れていきます。

また、潮騒の届く三国温泉旅館「荒磯亭」で、絶景と三国温泉の湯を堪能。
源泉から引く湯は、神経痛や冷え性に効果があります。
日本海に沈む夕陽や浮かぶ月を独占できる貸切露天風呂。
内湯も窓が広く、三国温泉の湯を堪能しながら、
眼前に開けた日本海の絶景を楽しめます。

荒磯亭は最高の眺望と露天風呂、新鮮な海の幸、
そして、おもてなしの心でお客様をお迎え致します。

名物料理は四季折々の旬の食材を使った、
豪華日本懐石料理。
越前カニ、あわびのステーキ、天然の岩牡蠣。。。

食を楽しむ福井の旅と、海の見える展望温泉で、
こころ休まるひと時をご提供いたします。




海を眺めながらゆったり温泉に浸かるひとときを・・・『越前三国温泉荒磯亭』


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。